茅ヶ崎珈琲倶楽部

 

きょうは ヒップホップの夜練があったので 昼レッスンと夜練の間に エネルギー補給
のために茅ヶ崎駅北口徒歩3分の 茅ヶ崎珈琲倶楽部へ。
ここで おやつを食べたのは 昨年秋の夜練以来だから 久しぶり。
いつ行ってもいいんだけれど なぜかこのお店には 夜練がある時にしか行かない(笑)。
写真左下は cheeky!ちゃんが食べた ハムチーズサンド(580円)。
cheeky!ちゃん お気に入りのカフェオレと一緒に食べていたよ。
このハムは  ハム工房ジローのなんだって。とってもおいしそうなサンドだったよ。
サンドの左に写っている ワッフル キャラメルアーモンド(450円)
cheeky!ちゃんが食べたように見えるけれど(笑) ロンのもの。
右下の スコーン(450円)は Mochyが食べたもの。
Mochyはコーヒー好きなんだけれど、ちゃんとスコーンに合うように 紅茶を飲んでいたよ。 でもって、私がオーダーしたのは フレンチトースト(480円)アイス抹茶オレ(500円)。
実は 朝から フレンチトーストを食べようって決めていたんだ。とってもおいしいんだよ 大好きなのぉ~(≧∇≦)

でもね、これを頼むには なかなかの決心が必要なのだ。だってね、他の食べ物を頼むとドリンクが100円引きとか
200円引きになるのに、なぜか フレンチトーストの場合はドリンクが割引にならないのよぉ・・・
珈琲倶楽部のマスターさ~ん なんでなのぉ~

茅ヶ崎珈琲倶楽部
茅ヶ崎市新栄町13-1
電話 : 0467-58-2212
営業時間 : 9:00~21:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です