阿部浅本店

 

きょうの昼食は cheeky!ちゃん、tamaちゃん、私Peanutの 3人で
茅ヶ崎駅北口のシャチョ~のお店 阿部浅本店 で。

食べたのは 3人とも うな丼と手打ちそば御膳(1800円)。
スタンプがうまったカードを使って 割引してもらったよ、イェーイ
写真を見て見て~ 超ゴージャスでしょう(≧∇≦)
きょうの「Peanutの湘南日記」は A級グルメだよぉヾ(^▽^)ノ
うな丼も おそばも とーっても おいしかった。幸せを感じるおいしさ~

続いて 御膳に付いてくるデザートへ・・・って このデザート、メニューのより いっぱいあったよぉ(≧ω≦)b
わーい わーい シャチョ~、ありがと~ この御膳、毎日でも 食べたいって思うよ~
でもね、残念ながら 昭和2年から続いた この素晴らしい老舗 阿部浅本店は、今月末で 閉店するの・・・
阿部浅ファンの方は 今のうちに食べに行っておいてね。
あっ!香川店は そのままお店が 続くということなので、これからは食べたくなったら そっちに行けばいいね

阿部浅(あべあさ)本店 (閉店しました)
茅ヶ崎市新栄町3−2
電話 : 0467-83-1261
http://www.abeasa.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です