SOUTHERLY COFFEE & PLATE

 

シャチョ~のお店 阿部浅本店 での昼食後、
SOUTHERLY COFFEE & PLATEで お茶。
茅ヶ崎駅南口 共恵の7-11のそばの ロク君(看板ワンちゃん)がいる
おしゃれなカフェ。
このお店、雰囲気が とっても良くて 好き
ランチを食べたことはあったけれど、ティータイムの入店は初めて。
ドリンクは 右上から時計回りに tamaちゃんの、cheeky!ちゃんの
そして左上が 私の メープル・キャラメル・マキアート
cheeky!ちゃんと私は フォンダンショコラも食べたんだけれど、中から温かいチョコがとろーりと出てきて
超おいしかった デザートも ドリンクも スイート、スイート・・・甘いの大好き バンザーイ フォンダンショコラは 520円なんだけれど、デザートとのセットでドリンクはどれでも380円になる。
確か私のドリンクは 単品だと 550円だったはずなんだけれど、合計で900円だったよ。
お正月にできた ビッグな吹き出物が やっと小さくなってきたのに、こんなに毎日 甘いものをたくさん食べていたら
また 新たな吹き出物が出来ちゃうかもな(-.-“)・・・と心配しつつ
でも 初詣で「吹き出物が治りますように」って 拝んでおいたから 大丈夫・・・と信じちゃおうっと(^_^;)

SOUTHERLY COFFEE & PLATE (サウザリーコーヒー & プレート)
茅ヶ崎市共恵1-4-16-101
電話 : 0467-82-9981
営業時間 : 月&水曜日11:30~19:00、木~日曜日11:30~22:00
定休日 : 火曜日 第2・第4月曜日
http://www.southerly.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です