アカス ディープ

茅ヶ崎駅南口 鉄砲通りにある インド料理 AAKASH DEEP (アカス ディープ)でランチ。
サザン通りとの交差点近くね。秦野にも このお店あるらしいよ。

デートのお相手 ティンタさんは いつも通りとりあえずビール(笑)。インドのビールは ちょっと甘いって言っていたよ。
2人とも 2種類のカレーを食べられる Cランチ(1500円)を選んだ。
プレーンナン、シシカバブ、サラダ、ヨーグルトデザート、マサラティーorコーヒー付き
ティンタさんが食べたのは 左下 ほうれん草とチーズカリー&ポークカリー
私は右下の バターチキン&ダール(豆)カリー
辛さは 3段階から選べるようになっている。 私は1番辛くないレベルを選んだので 辛いの苦手な私でも 大丈夫で
おいしかったよ。ナンとシシカバブも おいしかった。

ただね、インドに行ったことがない私には ホントに本格的インドカリーなのかはわからないなぁ・・・
多分そうだと 思うんだけれど 少なくとも 店内の装飾はインドっぽい感じ(笑)
店のスタッフさんは 今のところ全員インド人なので 難しい日本語は 使わないであげてね
バイト募集の貼り紙がしてあるので(ずっとしてあるという うわさ) そのうち 日本人のウェートレスさんが
働き始めるんじゃないかな。

AAKASH DEEP (アカス ディープ)  ( 閉店しました)
茅ヶ崎市中海岸1-7-11
電話 : 0467-57-5659
営業時間 : 11:00~15:00、17:00~22:00

 コメント(4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です