カフェ オダラ

きのうは ティンタさんとデート。
アカスディープ でカレーを食べたあと お茶をしに cafe ODARA(カフェ オダラ)へ。

場所はね、鉄砲通りから路地を入った奥にあるんだけれど・・・かなり わかりにくいんだ。
雄三通りと鉄砲通りの交差点を辻堂寄りに曲がると ロンがメンバーになっている ビーチパークというサーフショップ
があるんだ。 その先の路地を さがしてみてね。
お目当てだった 焼きリンゴ バニラ添え は 残念ながらなかったんだけれど・・・でも ガトーブルトン と かぼちゃプリン
の2種類 デザートがあって よかった。ちょうど1年前に このお店に行った時は コーヒーしかないって言われて入店
しなかったんだ。その頃 どうやら ワケありだったらしくてね・・・。
ティンタさんも 私も ガトーブルトン(400円)をオーダー。そば粉で 作られていて 塩味が効いて カルヴァドスの
香りがするケーキ。ボソボソしているようで しっとりしているような食感。おいしかったよ。

木々に囲まれたテラス席もあったよ。私はコーヒーを飲まないので アイスショコラ(600円)を飲んだんだけれど、
コーヒー好きの人は このお店で コーヒーを飲みながら まったりするといいんじゃないかな。

cafe ODARA(カフェ オダラ)
茅ヶ崎市東海岸北2-4-50
電話 : 0467-86-6767
営業時間 : 12:00~20:00 / 土曜日 ~22:30
定休日: 月、火曜日(祝日の場合は営業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です