大船軒 鰺の押寿し

茅ヶ崎駅改札横の売店で売っている 大船軒鰺の押寿し。前から食べてみたいと思っていたんだよね。
でもって、きょうのジャ・ラ~・ランチ(NASジャズダンスとラテンダンスの間のランチ)はこれ。
値段が960円で、ジャ・ラ~・ランチの予算を超えているんだけれど(^_^;)
でも最近手作り弁当持ち込みの ジャ・ラ~・ランチが続いたので、まっいいかぁ(^ω^)

食べてみると 思っていたのより全然味に くせがない。甘めの酢、皮付きの切り身、おいしかったよぉ
数は9個、もう1個入るスペースがあるけれどね、 そこには 醤油とショウガが入っているんだ・・・
しょっちゅう食べたい~とは思わないけれど、たまに食べたくなるかも~ヽ(´▽`)/
まだ食べたことない 湘南っ子は お試しあれ~
大船軒  閉店しました
JR茅ヶ崎駅 改札横
営業時間 : 7:00~20:30
http://www.ofunaken.co.jp

コメント(4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です