上條歯科クリニック

先月 雄三通りで 上條歯科クリニックの先生にバッタリ会った。
先生:「時間があったら また 来て下さい」
Peanut:「はーい」
診察券を見たら 前回の検診から 1年近く経っているではないか。
歯をとても大事にしている私は 予約して きょう 検診に行ってきた。

この上條歯科クリニックはね、茅ヶ崎駅南口から雄三通りに入ってすぐのところにあるんだけれど、とーっても良い
歯医者さんなんだ。「歯医者さんに行くのが怖い」っていう人、よくいるけれど、そんな人にこそ行ってみてほしい。
先生も 衛生士さんも 本当~に 良い人達だから、安心して 行ってだいじょ~ぶ
さてさて、私の検診の結果は・・・虫歯なし イヤッホー
これからも 教わった通り、きちんと歯を磨くぞ~ 丈夫な歯がないとおいしく食べられないもんね~

上條歯科クリニック
茅ヶ崎市幸町21-25 伊藤ビル101
電話 0467-82-0648
診療時間 : 10:00~13:00、14:30~19:30(土曜日は ~17:30)
休診日 : 日、水、祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です