中華食堂 日高屋 茅ヶ崎北口店

HipHop夜練 が終わると 20時近くで かなり空腹になっている。
昨年秋の夜練の時は 夫ロンが夕食を作っておいてくれたが、今回はロンも夜練参加組のため、食事の用意ができない。
そんな私達の味方、中華食堂 日高屋 茅ヶ崎北口店 で帰宅前に夕食。
この店は 安い、早い、うまい。メニューによっては、栄養的にもOK。
私が食べたのは チャーハン 450円。 「超」がつくほどではないけれど、でも 結構おいしかったよぉ。
ANDぅ と ロンは 生ビール(390円)を 飲みながら唐揚げ定食 630円。2人とも 「うまい」と言っていた。 あれ 今ロンが一言・・・ 「でも オレの作る唐揚げのがうまいな」(^_^;) 自画自賛(^_^;)
ANDぅ は 50円プラスして ライス大盛りにしていた。手前のご飯は 普通盛、奥が大盛。
ANDぅは 大盛食べても まだ ちょっと足りないみたいだったよぉ~

中華食堂 日高屋 茅ヶ崎北口店
茅ヶ崎市新栄町8-1
電話 : 0467-84-6508
営業時間 : 11:00~翌2:00、 日祝 11:00~23:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です