麺屋 吉佐

NASで ジャズレッスンを受けたあと、麺屋 吉佐 (きちざ)で 昼食
場所は 茅ヶ崎駅北口 ラスカを出てすぐ左側にある カレーの ブータンの 奥。ちょっと目立たないかも。
食べたのは 右下の 塩ラーメン(700円)+トッピングの 味玉 (100円)。

夫ロンは 左下の 醤油ラーメン(700円)の 大盛りで 800円 + トッピングの 味玉 (100円)。
うまい、うまいよヾ(^▽^)ノ NASの往復で いつも このお店の前を通っていたのに なぜ今まで食べなかったんだよぉ
おいしいよ~。麺は 中太麺で スープは一人前ずつ温めてくれる。メンマって おいしいと思ったことがなかったんだけれど、
ここのメンマは おいしい。味タマは 味がしっかり付いていて、黄身が トロ~っとしていて、おいしい。 ただね~・・・ちょっと がっかりしたことが(-.-“) トッピングの味タマは らーめんガイドポケット(茅ヶ崎駅改札前にある
茅ヶ崎市観光案内所でもらった)持参で もらえるので 無料だったんだけれど・・・。
ランチタイムは ご飯の無料サービスがあるんだけれどね。若い店員さんがご飯をよそおうとしたら もう1人の店員さんが
「味玉 付けたからご飯はいいよ・・・」って 言って・・・ホントにご飯をくれなかった。
なんか その 店員さんの せこい気持ちが ちょっとね~    せっかくおいしいのに なんか びみょ~
ロンは 大盛り食べたからいいけれど、私は これじゃ、夕方の HipHopレッスンが終わるまで お腹もたないよ。
と思い、ミニ焼豚飯(250円)を追加。レギュラーサイズは350円なんだけれど、ミニの方にしておいてよかった。
ミニでも 結構ボリュームがある。味はね、ラーメン同様、おいしいよ~
NASからも近いし、店員の せこさに ちょっとな~と思いながら、また食べに行くことになりそうだな(^_^;)

麺屋 吉佐 (きちざ)
茅ヶ崎市新栄町1-1 山治ビル1F
電話 : 0467-82-2689
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : 水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です