SHIRASUYA Garden

今週、仕事の都合で夫ロンは外食が多かったため、きょうのランチは さっぱりしていて健康に良さそうな物を食べに
行こうということになった。選んだお店は SHIRASUYA Garden
場所は 浜見山。サーファー通りと戸塚茅ヶ崎線が交わっている辺り。鉄砲通りから行ったら割と近かった。 しらすや と言っても、お店の雰囲気は全然和風な感じではない。
左下がランチメニュー。右下の写真はオーダーした 釜あげしらす丼(800円)。 ボリューム満点だし、小鉢や食後のドリンクも付いてこの値段はリーズナブルだよな。
だって こんなに しらすがたっぷりだし、家で しらすを食べたって、結構値段するもの。
家でもよく しらす丼を作るけれど、いつも丼で食べている。平皿に よそって食べても おしゃれでいいね。
味は真似できるかわからないけれど(無理だな)・・・盛り付け方は参考にしてみようかな。
しらす丼、おいしかったけれど、となりの人が食べていたステーキ丼が すごくおいしそうに見えた。
今度、あれ、食べてみようかな。

SHIRASUYA Garden( しらすやガーデン)
藤沢市辻堂元町4-3-31
電話 : 0466-35-5005
営業時間 : 平日 11:00~14:30、17:00~23:00 / 日・祝日 11:00~23:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です