Atoll

 

行くたびに 法人チケットを買っていたジムに 来月から正会員として
  行くことになった。ジム通いの回数が増えても 今まで通り 食べ歩きをする
  つもりではいるが、ちょっと回数が減っちゃうかも~・・・と思い、
  ジムで申し込みをした直後に、ランチに出かけた。
お店は 茅ヶ崎駅南口 一中通りにある Atoll (アトール)。
オーナー夫妻がやっている、小さくてあたたかな雰囲気のお店。
お店の奥でパンと洋菓子を焼いていて、それらを販売しつつ店内で
  食べることもできる。

 

オーダーしたのは、クラムチャウダーとパンとサラダのランチセット 840円。
プラス300円で飲み物とデザートが付く
ので、それも頼んだ。(飲み物のみはプラス200円)。
クラムチャウダーは、正直言っちゃうと 私には ちょっと しょっぱかったかな。
でも、往復自転車で汗かいたから、ちょうどいいか(笑) 5個あったパンは さすがパン屋さん、どれもおいしい。
そして最後のデザートは・・・もともとが洋菓子専門というだけあって、おいしかったぁ
小さなシュークリームの中のクリームとソフトクリームが、すごくおいしくて「もっと食べたい~」と思った。 私が食べているテーブルの横で スタッフさん(奥様?)が焼きあがったパンを1つ1つ丁寧に包装していた。
今度、パンを買いに行ってみようっと。

Atoll (アトール)
茅ヶ崎市東海岸南5-3-58
電話 : 0467-85-9832
営業時間 : 11:00~20:00
定休日 : なし
http://www.geocities.jp/atollpan/atollpan.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です