Soup Cargo

 

先月中旬、茅ヶ崎駅南口から雄三通りに入ってすぐのところにある
Cafe Ojisanchi の前(下と言うべき?)に、スープ&シチュー移動販売
Soup Cargo がオープンした。
その移動車がやってくるのは、日曜日の7:00am~10:00am と
水曜日11:00am~2:00pm。
販売している物は、スープ(パン付き)やマフィンなど。
他の場所にも出店しているのかは知らないが、オープンの時にもらった
チラシには「地元茅ヶ崎を中心にスープを車で販売しています」と
書かれている。

 

先週の水曜日、マフィンを2個(ナッツとチョコチップ)買って食べてみた。
本当は1個250円なんだけれど、オープン記念で100円引き
おいしかったし、ボリュームがあってよかった。(大きさを はかっておけばよかった。かなり大きかった。)
ただ、2個一度に食べるのは大変かも。
甘党の私ですらあの大きさの甘いマフィンを2個食べるのは、最後の方つらくなっていたから。 きょうはビーフシチュー(100円引きで300円)を食べてみた。
超~おいしいってわけではないが、値段を考えればOKなんじゃないかな。
買ってすぐに持ち帰って食べたから温かいうちに食べられたけれど、入れ物はレンジにかけられるそうです。
量は私にはスープとパン1個では、足りなかったな~。
今月いっぱいは、全品100円引きとのこと、また違うスープを試してみようっと。

Soup Cargo
茅ヶ崎駅前 雄三通り入口(Cafe Ojisanchi下)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です