GOOD EAT DOLCE

近くのお店のおばちゃんが「ベリーストロベリーっていうイタリアンの
お店が、地元の人に人気でおいしいのよ。」と教えてくれた。

「でもね、店名も場所も変わったのよ。茅ヶ崎駅南口を出て右にすぐ
なんだけれど、何て店名だったかなぁ?」と、思い出せないおばちゃん。
その辺りをウロウロしてみたらGOOD EAT DOLCEという店があり、
それが元ベリーストロベリーだということがわかった。
しかもラッキーなことにきのうまで使える10%引きのクーポンがあったので、
きのうの夕食はそこで食べてきた。

 

セットメニューにすると、パスタかピザかリゾットに、サラダ、ドリンク、好きなケーキが付いて1390円~
私が選んだのはピザ マルゲリータのセットメニュー 1490円
ピザはオーダーしてから生地をのばしていて、本格的でおいしかった。

私の大好きなケーキは10種類の中から選べる。料理のメニューは、ランチもディナーも同じだけれど、お店の人が言うには、
夜になるとケーキの種類が減っているかもとのこと。でも私が狙っていたイチゴのショートケーキは運良く残っていた。
店内の座席は全てお客さんでうまっていたし、料理の味も量も満足したし、地元で人気店っていうのもわかるな~って感じだった。
GOOD EAT DOLCE(グッド イート ドルチェ)
茅ヶ崎市共恵1-1-15  →  茅ヶ崎ラスカ6Fに引っ越しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です