湘南ちがさき屋

タコせんべい  で有名な 湘南ちがさき屋
いつもは茅ヶ崎駅ビル ラスカに入っているお店で買っていたんだけれど、茅ヶ崎駅北口店(駅前店)に行ってきた。

1番のおすすめはやっぱりタコせんべいかな。あとしらすせんべいも新登場なので、是非お試しを!
もう1つのおすすめはマンホール ゴーフル。1枚食べれば大満足の大きさ。
ただ、これ、このお店で売っているけれど、カタログにのっていないから、作っているのは別会社なのかも

サザンカレー スパイシー煎餅は、辛い物が苦手な私でもおいしく
食べられる位のスパイシーさのお煎餅。
ここの会社によると、このお煎餅は「手軽に浜に持っていける
携帯用カレーライス」なんだって
湘南134チョコクッキーは、程よい甘さでおいしい。
あとは、沖縄の琉球ガラスでできたえぼし岩や、「茅ヶ崎」の「茅」の
字が柄になったバンダナも売っていたので、ついつい買ってしまった。

 

 

 

湘南ちがさき屋
http://www.chigasakiya.co.jp/

  コメント(4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です