tinta autunnale

行きつけのお店というものを持ちたいとずっと思っていたが、以前住んでいた所では見つからなかった。
だがここ茅ヶ崎で、とっても素敵なお店と出会えた。茅ケ崎駅南口 雄三通りにある イタリアンtinta autunnale料理のセンス&味良し お店の雰囲気良し 値段設定良し 2人のお店の人達とーっても良し
このお店に惚れ込んじゃった私は、他のお店と違い、しょっちゅう食べに行っている。
きょうは甥っ子の6歳の誕生日祝いをしに、ランチに9人で行ってきた。
2週間前六本木のトゥーランドットで料理を残しまくっていた9歳と6歳の甥っ子達が、きょうは「おいしい!」
「うまい!」と言いながら、残さず食べていたのには、驚いたしうれしかった。 ランチメニュー
前菜+パスタ+パン+コーヒー 1000円
前菜+肉か魚料理+パン+コーヒー 1200円
前菜+ハーフパスタ+肉か魚料理+パン+コーヒー 1500円
いつもおいしい料理をありがとう。
これからもずっと「私の行きつけのお店」として、よろしくお願いします。

tinta autunnale(ティンタ アウトゥナーレ)
茅ヶ崎市東海岸北1-1-1
電話:0467-83-3451
営業時間:11:30~22:00(L.O)
定休日: 水曜日
http://tinta2007.com/

コメント(2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です