割烹かわはら

本日の昼食は、割烹かわはらで。
IMG_6517mini

場所は 藤沢市の円行桐ヶ谷交差点付近。
最寄り駅は、湘南台駅。
駐車場あり。
IMG_6493mini

オープンして52年、ココで営業を始めて40年の
老舗の割烹料理店
IMG_6496mini

大小さまざまな個室があるので、法事や宴会等の
利用にも 良さそう 
IMG_6506mini

tutuママ、りえちゃん、私Peanutの3人での訪問
だったのだけれどね。写真のような 個室を利用
させてくれて、ゆったりできたよ。
tutuママは、昔 このお店を 手伝っていたことが
あるんだって。
IMG_6508mini

メニューは、おそばやうどんの単品メニューもあるの。
IMG_6509mini

3人とも、彩り膳(2200円)に したよ。
内容は 刺身、天婦羅、そば、香の物、小鉢、
ご飯、味噌汁。
IMG_6515mini

食後に、コーヒーか紅茶が付くの。
IMG_6520mini

風情のある店構えが、ステキだった

割烹かわはら
藤沢市円行2-27-9
電話 : 0466-44-8317
営業時間 : 11:30~14:00
                    17:00~お客さんがいなくなるまで
定休日:月曜日+不定休(月曜日が祝日の場合は営業)
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です