CHON CHANG Asian Dining

新店のCHON CHANG Asian Dining(チョン チャン
アジアン ダイニング)
で、ランチを食べてきたよ。
IMG_2550mini

場所は 茅ヶ崎南側、一中通り沿い。
場所はココ ☆が目印!
IMG_2513mini

第一中学校のななめ向かいにある建物の2階。
IMG_2514mini

今月19日にオープンした、タイ料理、中華料理、
ベトナム料理のお店。
以前は、キッチンカー営業をしていたとのこと。
IMG_2526mini

タイ料理のメニュー↓
ロンは ガパオライスセットで、私はカオマンガイ
セット
にしたよ(どちらも1540円)。
IMG_2533mini

セットのプーアル茶とヤンブンセンサラダ。
ちょい辛のさっぱり春雨サラダが、とっても
おいしかった
IMG_2539mini

日替わりスープも とてもおいしいし、きょう
みたいな寒い日は、カラダが温まっていいね
IMG_2543mini

ロンのガパオライス
ロン「お肉たっぷりで スパイシー、ちょっと辛め。
すごくうまいよ。こんなに おいしいんだったら、
中華もうまいんだろうなぁ。今度 五目あんかけ
焼きそばを食べてみたい」。
IMG_2547mini

私は カオマンガイにしたよ。
ゆで鶏もタイ米も、とってもおいしい。
甘辛ソースを絡めると、食が進む~。
そして レバーも クセがなく食べやすく、すごく
おいしいよ。テーブルには味変用の調味料が並んで
いるのだけれどね。とてもおいしいから、それらを
試す前に、食べ終わっちゃった。
    
IMG_2555mini

デザートが付いているのが、うれしい。
バニラアイスに、きなこと黒蜜が かかって、ピーナッ
ツがのっているの。とってもおいしかったよぉ
IMG_2558mini

以前 ココにあった「The BONZ Style Garage&Cafe」
の内装を利用しつつ、雰囲気を変えてる感じなんだけ
れどね。センスが良く、あちこち見回したくなった。
     
IMG_2523mini

私達が座った カウンター席 ↑
この上にはロフト↓があるのだけれど、居心地良さそう。
特に 子供は、喜びそう。
スタッフさん達は感じ良く、気持ちの良いお店だよ
IMG_2528mini

CHON CHANG Asian Dining
  (チョン チャン アジアン ダイニング)

茅ヶ崎市東海岸南6-3-26 シーサイドビル2階
電話 : 090-5335-5405
営業時間 : 11:00~15:00
                    17:00~23:00
定休日 : 月・火曜日
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です