中華みず谷

先日、中華みず谷に 初訪問。
IMG_8592mini

場所は、R1沿い。
リンガーハット藤沢辻堂店の向かい。
場所はココ ☆が目印!               
昨年6月にオープンした、ラーメン屋さん。
IMG_8578mini

駐車場は2台分。 駐輪場もあるよ。
参考までに・・・
オープン時間を少し過ぎた 11:15頃に着いたら、
お客さんは いなかったのだけれどね。
私達が席に着いた直後に、満席になったよ。
IMG_8580mini

おしゃれな雰囲気の店内は、とてもきれい
4人掛けテーブルが2卓とカウンター6席があり、
子供用椅子も あるよ。
IMG_8587mini

驚いたことに、ハンガーラックがあったよ。
ラーメン屋さんでは、珍しいよね・・・
IMG_8588mini

券売機で、先に 食券を買うシステム。
ロンも私も、特製醤油そば(1380円)にしたよ。
どう見ても、おいしそう~。 麺が見えないくらい、
具だくさん。3口位食べてからロンが「めちゃくちゃ
うまいじゃ~ん」って言ったよ。
   
IMG_8591mini

麺がとにかく超おいしくて、そして わんたんや
すっきりとしたスープ、豚と鶏のチャーシュー、
絶妙な味付けの煮玉子など、とてもおいしかった

ロン「ラーメンって うまくても、またこの味か~って
いうのがよくあるけれど、これは ココならではの
ラーメンだね。絶品だったよ」。
IMG_8594mini

五目湯麺や五目炒飯、五目あんかけ飯などもあるの。
食べてみたい~。再訪決定


中華みず谷

藤沢市城南1-8-5 サニーハウス湘南1F
電話 : 0466-90-5976
営業時間 : 11:00~14:30
                    18:00~20:00
定休日 : 火曜日
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 :あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です