ケイオハナズ

きのうの夕食は、K-OHANA’Sで。
IMG_7034mini

場所は茅ヶ崎南側、雄三通りのSANYOクリーニ
ングとHosoii(サーフショップ)の間を入ってすぐ。
場所はココ ☆が目印!    駐車場あり。
IMG_7006

オープン6年目のお気に入りの ハワイアンカフェ。
テイクアウトOK
庭とテラスは、ペットDog face同伴OK。
IMG_7016mini

「 サザンオールスターズ茅ヶ崎ライブ2023」
初日の きのうは、おいしい食事を楽しみながら テラ
ス席で ライブの音漏れNoteを聴くのが、目的だったの。
IMG_7012mini

会場の茅ヶ崎公園野球場から 近いココは、サザン
ライブが開催される4日間は、特別ディナー営業を
しているんだ。     要予約
料理は ブュッフェで 4500円(飲み物は別料金)。
IMG_7036

ずらりと並んだ料理を見て「おいしそう~」と
言葉が出たよ。 私の大好きなカルアピックに
チキンロングライス、揚げたてのモチコチキン、
オニオンリング、フィッシュ&チップス。
      
IMG_7022mini

スパムむすび、ロミロミサーモン、アヒポキ、
チリドッグなど、ハワイ料理が いっぱい
私の大好きなデザート、ハウピアもあったよ。
IMG_7041

mayuちゃん、ひでぴょん、ロン、私Peanutの
4人で、かんぱ~い。庭席が 気持ち良い。
IMG_7027

写真用に、一応きれいに盛ったつもり
どれも 超~おいしくて、さすがケイオハナズ。
おかわりをして、お腹いっぱい食べたよ。
      
IMG_7032

となりには、北海道からのグループのお客さんが
なんと 1週間 滞在して、ライブや音漏れを 楽しむ
んだって。そして 熊本と福岡からの2人組も
チケットは落選したけれど、音漏れ参戦のために
茅ヶ崎に来たとのこと。
IMG_7050

遠方からのお客さんが、ケイオハナズを選んで
よかったと思った。料理がとってもおいしいし、
茅ヶ崎らしい お店だからね。

店主さん ↓
IMG_7029

チケットは落選だったけれど、熱烈なサザンファン
から 貴重なお話を聞けて、ライブの雰囲気も なんと
なく感じられたし、有意義な時間を過ごしたよ。

明日29日(金)は、臨時休業

K-OHANA’S(ケイオハナズ)
茅ヶ崎市東海岸南1-9-17
電話 : 0467-67-8231
営業時間 : 11:00~15:00、17:30~21:00
             (日曜日は8:30~11:00、11:30~15:00)
定休日 : 火曜日、 第2&4月曜日
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

ケイオハナズ」への2件のフィードバック

  1. 昨日はありがとう!😊
    イベントに便乗して美味しいものを食べながらの時間は、とっても楽しかった!✨

    遠方からの来たサザンファンの皆さんとのお話もホント楽しかったねぇ😊🎵

    それに、カルアピッグ!お肉がホロホロで美味しかったぁ🤤

  2. mayuちゃん、こちらこそありがとう。
    熱狂的サザンファンに囲まれながらおいしい料理を食べて、最高の時間だったね♬
    カルアピックがご飯とよく合うので ご飯をおかわりしたら、お腹いっぱいになった~(笑)
    次は、サザン芸術花火だね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です