タリーズコーヒー ラスカ茅ヶ崎店

先日、TULLY’S COFFEEラスカ茅ヶ崎店へ。
IMG_6522

場所は、茅ヶ崎駅ビル ラスカの5階。
場所はココ ☆が目印!
IMG_6524編集

以前は プリンで有名なマーロウとのコラボカフェ
だったけれど、久しぶりの利用だったので、
タリーズだけになってからは 初めて
IMG_6506

テイクアウトOK
秋のおすすめメニューの おいものドリンクに
興味を持ったよ。
IMG_6511

飲食スペースは、店外(お店のすぐそば)にも
あるんだ。mayuちゃんと ちょっと ゆっくり話した
かったので、こちらの場所を選んだよ。
IMG_6500編集

mayuちゃんの なめらかお芋とりんごのムース
ケーキ(500円)
ロイヤルミルクティー
(Tall490円)

この日も 超暑かったけれど、秋っぽいケーキで
いいね。とてもおいしいと 言っていたよ。
IMG_6515

私はミルクレープブリュレ(500円)
ほっこりOIMOラテ(Tall630円)
もちもち食感の生地と ほんのり甘いクリームの
ミルクレープも、秋の味覚を楽しめるお芋ラテも
どちらも とってもおいしかった。
    
IMG_6520

TULLY’S COFFEE(タリーズコーヒー)ラスカ茅ヶ崎店
茅ヶ崎市元町1-1ラスカ茅ヶ崎5F
電話 : 0467-40-5803
営業時間 : 11:00~22:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり(ラスカの駐車場) 

タリーズコーヒー ラスカ茅ヶ崎店」への2件のフィードバック

  1. なかなか落ち着く席だったね😊

    ケーキは、いろんな食感が楽しめたよ🎵
    おいもはモッチリ、林檎はシャリッ、ムースはクリーミーで、おまけにゴマのプチプチ✨とても美味しかった😆

    タリーズさんでは、よくロイヤルミルクティを飲むんだけど、これも加減がちょうどいいんだぁ😊

  2. mayuちゃん、仕事や勉強をしてるっぽいお客さんもいたし、落ち着ける場所だったよね。
    mayuちゃんが食べたケーキは 季節ものっぽいけど、ロイヤルミルクティーは 今度飲んでみるね😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です