茅ヶ崎甲羅本店

本日のランチは茅ヶ崎甲羅本店で。
IMG_5164

場所は 茅ヶ崎北側の茅ヶ崎市立病院の近く。
場所はココ ☆が目印!
広い駐車場 あり。
IMG_5145

みづほ野グループの、かに料理を楽しめる お店。
先日 誕生日だった母親は かにが大好きなので、
かに料理で お祝い(ロンと私も かにが大好き)。
IMG_5149

今まで30回以上 訪問してるのだけれどね
初めて 2階に行ったよ。個室が並んでいて、
ちょこっと旅館気分を味わえるのが いいね。
IMG_5147
ゆったりと、落ち着いて食べられたよ。
    

IMG_5152

アンケート記入によるサービス券でもらった
かに湯葉シューマイ
ふんわりやわらかで、とってもおいしいの
IMG_5155

かに天重御膳 特上(2530円)を オーダー。
日曜日&祝日は 提供なし。
かに天重に サラダ、茶碗蒸し、香の物、お椀、
デザートが 付いてるの。
前回も これを食べたのだけれどね。
す~っごく おいしくて 3人とも気に入り、また
食べたいと 思っていたんだ。
IMG_5160

天ぷらは かに2本、ナス、カボチャ、大葉。
どれも とってもおいしくて、特に かには たまら
ないね。超~おいしい。タレも すごくおいしい
ので、ご飯も パクパク進むよ。また食べたいな。
    
IMG_5162

デザートが付くのも、うれしい。
ほうじ茶のプリンも とてもおいしかった
IMG_5166

何度も書いてるけれど、料理はおいしいし、
店長さんやスタッフさんの接客が丁寧で 感じが
良いので、毎回気持ち良く食事が できるよ
IMG_5169mini

茅ヶ崎甲羅本店
茅ヶ崎市本村5-10-21
電話 : 0467-55-2150
営業時間 : 平日  11:00~15:00 、17:00~21:00
                   土日祝11:00~21:00 
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です