三河屋 エメロード茅ヶ崎店

先日 三河屋エメロード茅ヶ崎店に 行ってきたよ。
IMG_3966mini

場所は、茅ヶ崎北口 エメロード沿い。
場所はココ ☆が目印!
IMG_3939mini

香川駅前に本店がある老舗の おせんべい屋さん。
IMG_3941mini
おいしそうな おせんべいが、ずら~り
どれを買うか 迷う時間も、楽しいんだよね。
IMG_3943
贈答品に、良さそう
IMG_3950mini

初訪問のmayuちゃんは、6種類ゲット。
蜂蜜おかき、じゃこせん、柿の種、ザラ角、
鬼サラダ、げんこつ。今のところ3種類開けて、
どれも とっても おいしいとのこと。
IMG_3962mini

私がゲットしたのは GARAカレー、ピーせん、
蜂蜜おかき、じゃこせん、柿の種、
image_50785281mini

まず、人気ナンバー1の蜂蜜おかきと 人気
ナンバー2のじゃこせんを開けたよ。
蜂蜜おかきは リピートしているけど、ほんのり
甘くしっとり。とても おいしくて 大好き。
ついつい手が、伸びてしまう。
     
IMG_3977mini

じゃこせんは初めて食べたけれど、おやつはもち
ろん、おつまみにも良さそう。すごくおいしい。

続けて、柿の種も開けたよ。私にはちょっと辛い
けれど、ロンは すごく気に入り、食べ始めると
止まらないとのこと。
また買いに行こうっと

三河屋 エメロード茅ヶ崎店
茅ヶ崎市十間坂1-2-2
電話 : 0467-85-3517
営業時間 : 10:00~18:00
定休日 : 日曜日&祝日
駐車場 : あり

三河屋 エメロード茅ヶ崎店」への2件のフィードバック

  1. 以前から知っているお店だったけど入ったのは初めてだったの。連れて行ってくれてありがとね^^

    ちょっと衝動買いしすぎちゃったかな?と思ったけど楽しく食べてるよ^^
    甘い物もいいけど、しょっぱいものって止まらない~^^ ジャスコにも入ってるって言ってたよね^^ 今度探しに行ってくる!^^

  2. mayuちゃんがたくさん買って、うれしかったよぉ😆
    私はやっぱり蜂蜜おかきが好きだなあ😋
    お店の人が ジャスコにあるって言ってたよね。
    私も見たことあるよ。
    ジャスコだと買いやすくていいよね。
    私はきょう次回の鈴木茶舗用に 、ステンレスボトルを買ったよ😊
    アリエルのかわいいやつ💕
    今度見てね😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です