ダックテール

本日グランドオープンのダックテール
ランチを食べてきたよ。IMG_1479

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩3分位。
場所はココ ☆が目印!
横濱飯店の上。 
メキシコ料理や アルコールなどを楽しめる お店
おととい14日にプレオープンして、本日グランド
オープンしたの。IMG_1502miniIMG_1496mini

ダックテールは、以前も 茅ヶ崎に お店があったの。
幸町(茅ヶ崎駅南口の長谷川書店の上)にあった頃、
1度だけ、行ったことが あるのだけれどね。
15年間、幸町で 営業していたんだって。
昨春 大磯に移転して、そして1年後、茅ヶ崎に
戻ってきたんだ。IMG_1462mini

店内は、カウンター8席と、4人掛けテーブルが
1卓&2人掛けテーブルが 5卓。
席の配置が、ゆったりしているの
右下 : 2時間飲み放題メニューも、あるよ。IMG_1465IMG_1464

看板メニューは タコスで、その他 タコライスや
肉料理、ナチョスなどが あるんだ。
ドリンクは、コーラ(385円)に したよ。  IMG_1471

タコスは、2つで770円
2種類オーダーして、ロンとシェアしたよ。
メキシカンタコス
選べるトッピングは、ワカモーレ。
特製タコミートも、サクッ&モチッとした生地も、
とても おいしかったIMG_1486

アボカドシュリンプタコス
アボカドとシュリンプの相性は、抜群。
クイーンレタスやキャベツなど、シャキシャキ
野菜がたっぷり入っているのが、うれしい。
こちらも、とても おいしかった。IMG_1482

タコスは、結構ボリュームがあるのだけれどね。
もうちょっと食べたいな・・・という感じだったので、
追加オーダー。
フィッシュ&ナゲット(550円)
とても おいしかったよIMG_1492

ロンも 「すごく おいしかった」と、気に入って
いたよ。 茅ヶ崎に戻ってきて 喜んでる人達が、
たくさんいるのではないかな

ダックテール
茅ヶ崎市元町4-3  2F
電話 : 0467-39-5793
営業時間 :  11:30~14:00 
          17:00~23:00
定休日 : 月2回の不定休(Instagramで告知)
禁煙 or 喫煙 : 禁煙 
駐車場 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です