ラ メール洋菓子店

ラ メール洋菓子店に、行ってきたよ。IMG_1401

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです。

場所は、JR相模線 寒川駅から徒歩10分ちょっと。
さむかわ中央公園のそば(公園の東側)。IMG_1382mini

駐車場は店舗前と、 店舗左側に たくさんあるの。IMG_1378

お菓子の国に紛れ込んだような感覚になれる店内。
洋菓子大好きな私は、ワックワクIMG_1413mini

おいしそうなケーキが、ずら~りIMG_1389mini

一緒に行ったきりちゃんは、毎年 誕生日に、
ココのホールケーキを食べてるんだって。
その他、ギフトに 良さそうな焼き菓子も、
たくさん あったよIMG_1385mini

イートインスペースで、食べたよ
きりちゃんが選んだケーキも 私のケーキも、
単品510円なんだけれどね。
セルフサービスのコーヒーor紅茶付で、900円
だったよ。うれしいことに、チョコレートのムースと
クッキー(2枚)も、付いているの。IMG_1394miniIMG_1415mini

きりちゃんの苺のモンブラン
ピンク色が、かわいらしい。ケーキの上だけ
ではなく、中にも 苺が あるんだって。
きりちゃん 「甘酸っぱくて、とても おいしいよ。
春を感じられる、ケーキだね」。IMG_1398

私は、お店と同じ名前のラ メールに したよ。
これ、人気ナンバー1なんだって。
卵白しか使っていないから、スポンジが 真っ白
なんだ。   ふわっふわだったよ。
苺&苺ジャムと、軽~い生クリーム。
とっても おいしかった   チョコレート
ムースとクッキーも、すごく おいしかったよ。
     IMG_1407

10年ぶりの、訪問だったのだけれどね。
とっても おいしくて、大満足

   
ラメール洋菓子店
高座郡寒川町宮山923-7
電話 : 0467-74-6141
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 水曜日(不定休あり)
禁煙 or 喫煙 : 禁煙
駐車場 : あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です