スーパーカーカフェ フェニーチェ

本日のランチはスーパーカーカフェ
FENICE
(フェニーチェ)
で。IMG_9904

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は平塚南側、袖ケ浜。
住宅街の中。  駐車場あり。IMG_9871

昨年11月にオープンした、非日常的な空間で、
スーパーカーを 眺めながら、ランチや
スイーツ、コーヒー等を 楽しめるカフェIMG_9876

テラス席は、ペットDog face同伴OK。
小学生以下のお子様は、入店ご遠慮下さい
とのこと。IMG_9879

まず目に飛び込んできたのは、吹き抜けの
ガレージに置いてある、コルベットとマセラティ。
オーナーさんが乗ってる時などは 置いてない
とのことなので・・・ 見られて ラッキー
ロン 「コルベットって、かっこいいな~」。IMG_9882

食事代に +1100円で、プレミアムシートを
利用できるの。ココだと、車を 間近で 眺めら
れるんだ。私達は 席料なしの場所で、車から
1番近いテーブルに、座ったよ。IMG_9890mini

ガレージには、なんと愛車を展示することも
できるんだ。 利用料金は、60分 1万円~。
残念ながら、うちには お見せするような車が
ないので~・・・
私達が滞在中は、他にお客さんが いなかったの
だけれどね。もし 自慢したいような車を持ってて、
お客さんがたくさんいたら、1万円払いたく
なるかなIMG_9873IMG_9872

ランチセットから ロンが選んだのは、
本日のパスタ(チキンとブロッコリー)
サラダ、ドリンク付き(1450円)

ロン「コンセプトカフェの料理って、どうなんだ
ろうと思ったけれど、とても おいしかったので、
車に興味が なくても、普通に食事しに来て、
いいんじゃないかな~」。IMG_9905

私は、本日のサンドイッチ(エビカツサンド)
ヨーグルト、ドリンク付き(1350円)

エビカツだけではなく野菜たっぷりで、とても
おいしいサンドイッチだったよ。
   IMG_9901

おしゃれな空間で、雰囲気も良かった  IMG_9893 

スーパーカーカフェFENICE(フェニーチェ)
平塚市袖ケ浜16-40
電話 : 0463-73-5007
営業時間 :11:00~19:00
定休日 : 水 ・木曜日(不定休あり)
禁煙 or 喫煙 : 禁煙 
駐車場 : あり

スーパーカーカフェ フェニーチェ」への5件のフィードバック

  1. ピーナッツさん こんばんは🌙
    わー🎶行ってくださったのですね😊
    ありがとうございます😊
    コルベット🚗カッコイーですよね😊
    色々な角度から撮っちゃいました😊

  2. 先ぴーのぴーさん、早速行ってきました。
    こういう個性的なお店が好きなので、楽しかったです(*^^*)
    コルベット、カッコイイですよね💛
    ぴーさんは、1100円のプレミアムシートに入ったのですか?
    私の席からは撮れない角度からの写真を撮ってますが・・・?

  3. こんばんは🌙
    その席には境界線がなく
    写真が撮れました😊
    プレミアムシートと言うのですね!
    コルベット🚗カッコイーですよね😊

  4. ぴーさんが訪問した時は、境界線がなかったのですね。
    将来、もしも、もしも・・・
    カッコイイ車を持てたら、ココに展示してみます(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です