クラフターズ

きのうのランチは、craftersで。IMG_9373

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 平塚北側、さくら通り沿い。
平塚市役所の向かい側。

2018年オープンの、グルメバーガーの お店。IMG_9351miniIMG_9369mini

テイクアウトOK
クラフトビールも あるよ。

1階と2階に 席があり、吹き抜けに なって
いて、開放的。IMG_9353mini

2階席からの注文方法が、遊び心が あって、
おもしろいの
メモ用紙に 注文したいメニューを書いて、
カプセルに入れたら・・・IMG_9356

鉄レールの中に転がすと、1階にいる
スタッフさんが、受け取ってくれるんだ。
これは、ナイスアイディアだよね~。
    IMG_9359

ホリデーランチメニューから選んだのは、
クラフターズバーガー(ポテト付き)1350円
うれしいことに、セットドリンクの コカコーラ
110円なの。 良心的な価格だよね。
サイドメニューのオニオンリングを、 ロンと、
シェアしたよ。IMG_9363miniIMG_9371

一口食べて、ロンと 2人で「おいしい~」
平塚産のカオリ小麦を使用した全粒粉で出来た
バンズが、表面はパリッ、中は もっちり。
ビーフ100%のパテは、機械でミンチにするの
ではなく、大きなブロック肉を 包丁で、食べ
やすい大きさに しているんだって。
だから こんなに、肉肉しいのかぁ~。IMG_9377mini

具材は他に レタス、トマト、グリルオニオン。
と~っても おいしかった。
ロンも、すごく気に入っていたよ。
    IMG_9378mini

入店した11:15頃は、空いていたのだけれどね。
お店を出た時は、外に 入店待ちが出来ていたよ。
一言で「ハンバーガー」と言っても、お店によって
いろいろ こだわりが あるんだなと、思った
crafters(クラフターズ)
平塚市宮松町12-52
電話 : 0463-74-4777
営業時間 :11:00~14:30(日・祝は15:00まで)
         17:30~21:00
定休日 : 火曜日(祝日の場合は営業で翌日休み)
禁煙 or 喫煙 : 禁煙 
駐車場 : なし (平塚市役所駐車場利用で、
    1500円以上の注文で 1時間サービス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です