ダイニングバー ヒナ

dining bar hinaに、初訪問。 IMG_7333mini 
★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は、茅ヶ崎駅北口からすぐ。
HARE/PANと PALETTEPLAZAの間の階段を
上ったところ。    場所はココ ☆が目印! IMG_7314mini

夫婦でやっている、ダイニングバー。
小さな子供連れ、OKとのこと
ココhinaにも、かわいい7ヶ月の赤ちゃんが
いたよRed heartIMG_7316miniIMG_7329mini 
メニューを見ると、アルコールの種類が
ものすごく豊富なの。  昼飲みOK IMG_7317mini

オープンしたのは、2020年の春。
当初ランチをやっていて、今夏 再開したの。
お店の下に出てる 案内を見て、「ランチに行って
みよう」と思ってから、だいぶ経っちゃった。 IMG_7313miniIMG_7345mini

ランチタイムは、12:00~15:00。
ジャークチキングリル(1000円)をオーダー
したよ。季節の薬膳菜&ソフトドリンク付き。
最初に 運ばれてきた、セロリの浅漬けと
さつまいものようかん。 IMG_7322

ハーブやスパイスで、ちょいピリ辛の ジャーク
チキンが、とっても おいしかった。
ライムとの相性が、抜群だね。
チキンの下には、水菜があったよ。
すごくおいしくて、気に入った~。
          IMG_7332 
ナツメのベイクドチーズケーキ(200円)
ナツメの甘さで出来てるので、砂糖控えめ
なんだって。 とても おいしかったIMG_7340      
     
     
お酒を飲みに行くのも もちろんいいけれど、
ランチ利用にも 良いお店だなと、思ったよ。
      IMG_7344 

dining bar hina(ダイニングバーヒナ)
茅ヶ崎市新栄町9-27-  2F
電話 : なし
営業時間 : 12:00~翌1:00
定休日 : 木曜日&最終水曜日
禁煙 or 喫煙 : 禁煙  
駐車場 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です