クッカ

 kukka(クッカ)に、初訪問。insta

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は茅ヶ崎北側の小出県道沿い。
スシロー茅ヶ崎高田店の近く。
提携駐車場 あり。  IMG_6118mini

小さなかわいらしい焼き菓子屋さんIMG_6128miniIMG_6129mini

あっちもこっちも かわいくて、キョロキョロ
眺めまわしちゃった  IMG_6127

カウンターの上には、かわいくて
おいしそうな焼き菓子が、ずら~り。
目移りしちゃう。  ギフトにも 良さそう。IMG_6136

ネージュや ころころごまなどのクッキーは、
「2コ入り」と「6コ入り」から選べるのが
いいなと思った。いろいろ楽しみたかったので、
2コ入りのを 3種類ゲットしたよIMG_6131mini

アップルパイ(480円)が、絶品
店主さんのアドバイス通り、ちょっと温めて
食べたよ。勝手に三角形を想像していたら、
大きな四角いアップルパイで、食べ応えバッチリ。
ザクザク食感で、甘酸っぱくて、シナモンの良い
香りがして、超~おいしいIMG_6155

ロンも階下の母親も、食べながら「おいしい」
「おいしい」何度も言っていて、すごく気に入って
いたよ。 これはまた、絶対に食べなければ・・・IMG_6148

  

マロンパイやクッキーも、絶品だったよ。
    image_50432257mini

今回食べたのをリピートしたいし、他のも
いろいろ食べてみたいな

お店情報
11月9日(水)は、お休み
kukka(クッカ)
茅ヶ崎市高田1-13-29
電話 : 0467-38-7780
営業時間 : 10:00~15:00(売切れ次第閉店)
定休日 : 日月火 (その他 臨時休業あり)
駐車場 :【提携駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です