寿し康

寿し康(すしこう)で、ランチ。insta

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!
店前に、駐車場あり。     IMG_4650mini

オープン8年目の、お気に入りのお寿司屋さん。
店内は、カウンター席&4人掛けテーブル1卓。
テイクアウトメニューあり。IMG_4647IMG_4648mini

えぼにゃん グッズを買って下さった方、
ありがとうございます
(動物保護のために、寄附させて頂きます)  IMG_4645mini

ランチメニューから選んだのは、お気に入りの
竹にぎり(サラダ、茶碗蒸し、お椀、コーヒー、
デザート2点盛り付き)2200円

にぎり以外にも こんなに いろいろ食べられて、
リーズナブルだし、とっても おいしいのIMG_4610

大将よっちゃん手作りの、カレー味のドレッ
シングが、超おいしいんだ。「これ、販売して
くれないかな」と言ってる、友達も いるよ。
   IMG_4614

とろとろの茶碗蒸しは、優しい味で、すっごく
おいしいよぉ。
     IMG_4620

よっちゃんのお寿司、大~好き。
どれも絶品なんだけれどね。きょうは特に
北海道のブリと甘海老が、気に入った。
よっちゃんのお寿司を食べるたびに、幸せを
感じるよ。 ホント すっごくおいしい~。
     IMG_4626

食べ終わった時、ぴーさんと2人で、「元に
戻らないかな」って 言ったよ。
お椀は いつもお吸い物だったけれど、きょうは
珍しくお味噌汁だったよ。これも、とても良い味IMG_4632IMG_4641

デザートも、よっちゃんの手作りなんだ。
きょうは 小豆のプリンとシソのシャーベット
だったよ。 行くたびに 「きょうは、どんな味の
プリンとシャーベットかな」って、楽しみなの。
とっても おいしかったよ
寿し康には 家族と行くことが、多いのだけれどね。
きょうは ぴーさんと 行って、新鮮だし、とっても
楽しかった 

寿し康(すしこう)
茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~14:00(13:15L.O.)
         18:00~21:00(20:00L.O.)
定休日 : 日曜日、月曜日、木曜日の昼 
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

寿し康」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさん
    楽しい時間をありがとうございました😊🎶
    いつもより、更に美味しく感じました😊
    お手製えぼにゃん、可愛かったです😍
    背中にえぼし岩があって
    片方の耳が、えぼし岩の形になっていた事を
    初めて知りました😊
    よっちゃんが握るお寿司は
    美味しくて、最高🎶
    そして天才ですね😃
    また、よろしくお願い致します😊

  2. ぴーさん、
    よっちゃんのおいしいお寿司を食べながら、ぴーさんと楽しい会話をして、あっという間に時間が過ぎていきました。
    スズメちゃんがかわいくて、えぼにゃんもうれしそうでした(笑)
    こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です