快飛ラスカ茅ヶ崎店

快飛(かっとび) ラスカ茅ヶ崎店でランチ。IMG_3450mini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は、茅ヶ崎駅ビルラスカ6F  レストラン
フロア 。  場所はココ ☆が目印!  IMG_3436mini

  

網元北村水産直営のお店。
柳島海岸に本店があるけれど、特に今の
季節は観光客で いっぱいだし、駅ビルだと
気軽に行けて いいよね。
     IMG_3442miniIMG_3438mni

朝獲れの茅ヶ崎産生しらすや 近海で獲れた
新鮮な魚料理を食べられるのは、うれしい IMG_3439miniIMG_3440mini

ロンが食べた しらすづくし御膳(1628円)
ロン 「すごく うまかった。いろいろな しらす
料理を ちょこちょこ食べられて、大満足」。IMG_3445mini

私Peanutは、本日の地魚丼(1628円)
この日の地魚は、ワラサ、タチウオ、アジ、
マツダイ、生しらすだったよ。IMG_3448mini

味もボリュームも、大満足
とってもおいしかった。 
茅ヶ崎に越して来た頃に比べると、最近は
網元料理のお店に行く頻度が減ったけれど、
たまには いいよね~。  IMG_3454mini

市外から 電車で、仕事などで 茅ヶ崎に来る友達
とかに、「あまり時間は ないけれど、茅ヶ崎っぽい
ものを 食べたい。お店を教えて」と聞かれる時は、
快飛ラスカ茅ヶ崎を すすめてるよ
ココなら、道に迷わずに 行けるしね。

快飛(かっとび) ラスカ茅ヶ崎店
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎6F
電話 : 0467-84-5405
営業時間 : 11:00~22:00
定休日 : なし (ラスカに準ずる)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(ラスカの駐車場) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です