プルニエ

先日、Prunierに 行ってきたよ。DSC_8102mini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

場所は、茅ヶ崎北側の高田ニュータウン入口
交差点付近。  ジョナサンのすぐそば。
広い駐車場あり。
Go To Eatかながわ加盟店 
  
DSC_8070mini
白い外観が、ステキなカフェ
スイーツが、とってもおいしいのだけれどね。
11:30~14:30は、ランチメニューも あるの。
店内は 15:00頃になると、ほぼ満席に
なっていたよ。DSC_8085mini

ケーキが、どれも おいしそう
持ち帰りOK。 
 DSC_8084mini

以前食べて気に入った、桃のショートケーキと
ちょっと迷ったけれど・・・
今回は、ずっと食べてみたかったパフェにしたよ。 

DSC_8086miniDSC_8078mini

左 : Mayuちゃんの季節のフルーツパフェ
(1280円)

右 : 私の桃のパフェ(1380円)
目にするだけでワクワクの、魅力的なパフェDSC_8098miniDSC_8104mini

私のは、今が旬の桃づくしで、桃好きには
たまらな~い。絶品。
   
Mayuちゃんのは、メロン、スイカ、桃、キュウイ、
パイナップルなど、種類豊富。
「とっても おいしい~」と、言っていたよ。
季節のフルーツパフェ提供は、8月末まで。 

 DSC_8103mini

至福のスイーツタイムだった
  

Prunier(プルニエ)
茅ヶ崎市高田4-2-15
電話 : 0467-53-4015
営業時間 : 10:00~19:00(18:00L.O.)
定休日 : 火 ・ 水曜日(祝日は営業、前日or翌日休み)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

プルニエ」への2件のフィードバック

  1. こんなとこに、こんな素敵なお店があるなんて全然知らなかった😳知らなかったら普通のお家だと思っちゃうね😊
    パフェ美味しかったねぇ😊✨隅っこの席で落ち着けたし✨ケーキも美味しそうだったなぁ🤤ケーキのテイクアウトだけでもいいのかなぁ?

  2. mayuちゃん、パフェおいしかったね~💛
    写真を見てたら、また食べたくなってきた(*^o^*)
    ケーキのテイクアウトだけでも、大丈夫だよ。
    mayuちゃんの家からだと、自転車だと近道がありそうだよね。
    買いに行ってみてね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です