寿し康

本日のランチは、寿し康(すしこう)で。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!
店前に、駐車場あり。
と~ってもおいしくて、Peanutファミリーが
お気に入りの お寿司屋さん。DSC_8115miniDSC_8134mini

★写真をクリアに見たい方は、 お手数ですが、
タップして 拡大表示して下さい。Googleから
重くしないように、クレームが入るのです★

店内は、カウンター席&4人掛けテーブル1卓。
左下 : えぼにゃんグッズを 買って下さった方達、
ありがとうございます
(動物保護のために、寄附させて頂きます)DSC_8131miniDSC_8125mini

ランチメニュー&テイクアウトメニュー。DSC_8124miniDSC_8118mini

あさって海の日は母親の誕生日なので、母親が
大好きな 穴子と玉子のセットで、お祝い 
何度も「おいしい」「おいしい」と、言ってたよ。

DSC_8146mini

ロンと私は、お気に入りの竹にぎり(サラダ、
茶碗蒸し、お椀、コーヒー、デザート2点盛り
付き)2200円

カレー味のドレッシングのサラダも 、とろ~り
茶碗蒸しも、とてもおいしいよ。大好き。
    
大将よっちゃんは、お寿司以外のものも
いろいろ作れちゃうのが、すごいんだ。DSC_8135miniDSC_8143mini

よっちゃんの握り、最高。どれも絶品 
中トロやアジ、キンメダイなど、どれも大好きな
ものばかりなんだけれどね。
コリコリ食感のつぶ貝が、すっごく気に入った。DSC_8154mni

写真を見ただけで、また食べたくなってきた。
ロンも、何度も「うまい」「うまい」言ってたよ。
お寿司、バンザ~イ。お寿司大好き。
     DSC_8157mni

デザートは、普段はプリンとシャーベットの
2点盛りなんだけれどね。
きょうは、フルーツグラタンだったよ 
フルーツは マンゴー、桃、バナナで、シソの
シャーベットが のってるの。
冷たい&温かいのハーモニーが最高。
そして ほど良い甘味 & さっぱり。
おしゃれなカフェで食べるようなデザートで、
と~っても おいしかった。DSC_8168miin

お店情報
19日(火)は、お休み 
 

寿し康(すしこう)
茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~14:00(13:15L.O.)
         18:00~21:00(20:00L.O.)
定休日 : 日曜日、木曜日のランチ 
        当面の間、月曜日は お休み
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

寿し康」への2件のフィードバック

  1. 以前行かれていたと思いますが鮨裕がかなり進化していて美味しいです。茅ヶ崎で一番だと思います。ぜひレポートしてください!

  2. 茅ヶ崎人さんへ
    はい。鮨裕さんは10年以上前に2度行っていて、とてもおいしかったです。
    友達から 代替わりしたと聞いたことはあります。
    さらに進化しているのですか?
    行ってみたいです。
    良ければ、教えて下さい。
    HPをさがしたけれど見つからないので・・・
    予約はすぐにとれるのですか?予算は?
    気軽には行けないお店っぽいので、電話する前に知っておきたいのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です