幸楽苑 茅ヶ崎常盤町店

先日、幸楽苑 茅ヶ崎常盤町店へ。
場所は茅ヶ崎南側、湘南新道と浜竹通りが
交わる辺り。  場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。
昭和29年創業の中華そばのチェーン店。
テイクアウトOK。 DSC_3873miniDSC_3874mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

テレビCMで知っている程度だったのだけれどね。
突然 ロンと「食べてみたいね~」となり、母親と
3人で 行ってみることにしたの
餃子は6個240円or3個120円
やっす~い。
ベジタブルより 極(肉)の方が、私の好み。 DSC_3886miniDSC_3877mini

人気ナンバー1の 中華そば(440円)
食べたよ。鶏豚濃厚合わせダシとのこと。
440円とは思えない味だね。
    DSC_3891miniDSC_3883mni

母親は 塩らーめん(440円)で、
ロンは 味噌野菜たんめん(640円)
2人とも同様の感想で、この値段でこの
味なら何の文句もない、おいしいと
言っていたよ DSC_3890miniDSC_3894mini

閉店しました
幸楽苑 茅ヶ崎常盤町店

茅ヶ崎市常盤町4-19
電話 : 0467-84-5207
営業時間 : 8:00~21:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

幸楽苑 茅ヶ崎常盤町店」への2件のフィードバック

  1. まつばーさん、ロンには「ホントにレポする?」って確認したよ(^^)
    うちは チェーン店とかも 応援したいんだ♬
    ココも茅ヶ崎の人が働いてるだろうしね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です