デニーズ茅ヶ崎海岸店

先日デニーズ茅ヶ崎海岸店へ。
場所は 茅ヶ崎南側、R134沿い。 
サザンビーチちがさきの目の前。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、2時間まで 無料。    DSC_2642mini★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

サザンビーチの目の前で、ロケーション最高
テイクアウトOK。
Go To Eatかながわ加盟店。    
今回のお目当ては、あまおうを使ったデザートDSC_2648miniDSC_2682mini

まずは、食事から・・・
生姜焼き膳(1098円)を オーダー。
ご飯、味噌汁、小鉢が、付いてきたよ。
三元豚肩ロースが、おいしかった。
     DSC_2660mini

ロンは、メインディッシュやサイドメニューを
選べる お得なセットメニュー。
和風ビーフシチュー(ライス付き)+生ハム
シーザーサラダ+ドリンクバー(1868円)

これ、私も食べたことがあるけれど、ホロホロの
お肉が ゴロゴロ入っている 和風仕立ての
シチューで、とってもおいしいんだ
ロンも、すごく気に入ってるようだったよ。 DSC_2657miniDSC_2673mini 

あまおうのデザートは、数種類あるの。
ロンも私も、あまおうのちょこっとパルフェ
(550円)
に したよ。
ふるふるのいちごゼリーや いちごクリーム、
いちごソースやミルクゼリーなど、どの部分も
とても おいしいのだけれどね。アボカドチーズ
クリームが、すごくおいしくて気に入った。
いちごのおいしさが、引き立つようだったよ。
     DSC_2679mini

私は もっと大きいパフェも 食べられるけれど、 
ちょっとだけ甘いのを食べたかったロンにも、
ちょうど良いサイズだったみたい。 

 

デニーズ茅ヶ崎海岸店
茅ヶ崎市中海岸4−15−25
電話 : 0467-59-5507
営業時間 : 7:00~24:00 
          
21:00までの時短営業中
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です