ガラエントラ

きのうのランチは、インド料理の
GARA entraで。
場所は 茅ヶ崎駅南口の交番側にあるビル、
ジョイ茅ヶ崎パート1の2階。
長谷川書店の横の階段を 上ったところ。
場所はココ ☆が目印! DSC_1702miniDSC_1706mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

テイクアウトOK
Go To Eatかながわ加盟店。DSC_1717mniDSC_1711mini

私がオーダーしたのは、桜姫鶏のバターチキン
カリー(1375円)

プレーンナンor ターメリックライス、サラダ、ドリ
ンク(チャイorコーヒー)、デザート付。
これ、人気ナンバー1メニューなんだって。
追加料金で、ナンやドリンクを 変更可。
添えられたチリソースで、好みの辛さに調整するの。
桜姫鶏が たくさん入っているのが、うれしい。
    DSC_1721miniDSC_1730mini

ロンは、エントラプレート(1650円)
バターチキンカリーと キーマカリーとタンドリー
チキンを味わえるセットなの。上のメニュー同様 
ナンやサラダ、ドリンク、デザートが付いてくるよ。
ロンは、バターチキンよりキーマの方が、おいし
かったと言っていたよ。 DSC_1723mini

デザートは・・・
バニラアイスに、変わっていた。
そして、とても おいしいチャイだったよDSC_1733miniDSC_1744mini

GARA entra (ガラエントラ)
茅ヶ崎市幸町2-10 ジョイ茅ヶ崎パート1  2F
電話 : 0467-38-6624
営業時間 : 11:00~15:00、17:30~21:00
定休日 : 火曜日 
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です