むさしの森珈琲 茅ヶ崎若松町店

本日プレオープンの むさしの森珈琲
茅ヶ崎若松町店
へ。
場所は茅ヶ崎南側、桜道沿い。
以前、ジョナサンが あったところ。
場所はココ ☆が目印!  広い駐車場あり。DSC_0283miniDSC_0277mini

★写真をきれいに見たい方は、
タップして 拡大表示して下さい★

むさしの森珈琲は 初めてだったのだけれど、
ジョナサン同様 すかいらーくグループの
チェーン店なんだね。
テイクアウトあり
Go To Eat かながわは、今後使えるように
なるとのこと。 DSC_0285miniDSC_0307mini

店内は、高原リゾートをイメージしているん
だって。  松ぼっくりなどが、飾られていたよ 

メニューは、パンケーキやフレンチトースト、
クレープなど、スイーツ系が 先にのってるの。
その他、パスタやロコモコ、カレーなど。
10:30までは、モーニングメニューがあるんだ。  DSC_0329miniDSC_0328mni

母親も私も、ふわっとろパンケーキに したよ。
母親のはシンプルに、パンケーキのみ(638円)
私のは、 フルーツスペシャル(1408円)
チラシについていたクーポン利用で、ちょっと
割引になったよ。
注文ごとにメレンゲを立てて生地を合わせ、焼き
あげるんだって。蜂蜜入メイプルシロップが
ついてくるので、好みの甘さにできるの。DSC_0315mniDSC_0325mini

私のは、いちご、キュウイ、パイナップル、
ブルーベリー等 フルーツが たくさん。
すっごくやわらかくて、ナイフは必要ないの。 
母親は、スプーンで 食べてたよ。
超ふわふわで、溶けるような口当たり・・・
なんだけれど・・・好みは 人それぞれだからね。
私は、中はふんわりで 外はカリッとしている
タイプのパンケーキが、好みかな。  DSC_0318mini

新聞や雑誌が置いてあるし、Wi-Fiやコンセントを
利用可能なのが、いいね。それと、食べきれない
料理用の容器も あるんだって。
    DSC_0289miniDSC_0306mini

きょうに引き続き、明日もプレオープンという
ことで、時間短縮での営業。
8日(水) 9:00~14:00、17:00~20:00
グランドオープンは、あさって9日(木)7:00。
  

むさしの森珈琲 茅ヶ崎若松町店
茅ヶ崎市若松町9-2
電話 : 0467-85-3593
営業時間 : 7:00~22:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です