スペインクラブ茅ヶ崎

祝日だったきのう、川崎から まりちゃんが、
茅ヶ崎に 遊びに来たよ。
ランチはスペインクラブ茅ヶ崎で。
場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩2分。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、となりのちがさきパーキングが、
3時間の駐車サービスと なるよ。DSC_8667miniDSC_8669mini

左下 : 感染防止対策取組書
(スタッフさんによると、マスク飲食実施店
認証書は、まだ貼っていないが 取得済み)。
テラス席は、小型犬犬同伴可
   DSC_8675mniDSC_8709mini

外観もステキだけれど、店内もステキなの
ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」や、映画
とかにも 使われているんだよね。
4年半前のオープン直後に行った時に スタッフ
さんから、調度品は スペインから 取り寄せたって
聞いたよ。
右下 : テイクアウトOK  DSC_8707miniDSC_8672mini

まりちゃんも私も「スペイン料理と言えば」の
パエリアを、オーダーしたよ。
大鍋で炊き上げたお肉と魚介のミックスパエリア
(スープ、サラダ、プチデザート、珈琲or紅茶付)
1320円
DSC_8689miniDSC_8697mni

パエリアが、と~ってもおいしかった。
サラダとスープも、おまけっていう感じではなく、
とてもおいしかった。オープン直後より、おいしく
なってるように 感じたかな。
まりちゃんも、気に入っていたよ。
      DSC_8699編集後mini

デザートは、オレンジシャーベットと、
巨峰とチョコのロールケーキ。
プチでも3個あれば、満足するねDSC_8705mini

フラメンコショーも、再開したとのこと。
次回は、11月21日だって。
私も1度、観てみたいな

スペインクラブ茅ヶ崎
茅ヶ崎市新栄町10-25 ルアンビル1・2F
電話 : 0467-62-1500
営業時間 : 11:00~15:00、17:30~22:00
定休日 : 火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】(ちがさきパーキングと提携)

スペインクラブ茅ヶ崎」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさん、先日はありがとう‼️
    久しぶりの茅ヶ崎はなんだかどんどんオシャレになっていってる感じがしました。
    スペイン料理も久しぶりで、とっても美味しかったです。
    葦で素敵なお菓子を購入できてよかった(^-^)
    また時間を作って行きたいな〜*\(^o^)/*

  2. まりちゃん、こちらこそ 遊びに来てくれてありがとう♬
    茅ヶ崎にずっと住んでいても 変化を感じるので、久しぶりだとさらに感じるよね。
    またいつでも遊びに来てね。
    そして時間ある時は、近況報告をよろしく!待ってるよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です