ビーグロット

きのうB-grottoに 行ってきたよ。
場所は 茅ヶ崎南側、雄三通り沿い。     
場所はココ ☆が目印!     
地下にあるのだけれど、雄三通りから看板が
見えるので、わかりやすい。   
駐車場あり。    DSC_6266miniDSC_6267mini

オープン10年目の、お気に入りのパン屋さん。
右下 : 感染防止対策取組書
ロコチケット利用可。
テラス席での飲食OK(ペットDog face同伴可)。 DSC_6237miniDSC_6240mini

左下 : 働き者の店主さん。    
右下 : おいしそうなパンが、ずら~り  
パンを見渡せる この大きなテーブル、大好き。     DSC_6247miniDSC_6244mini     
    
   
左下 : えぼにゃん グッズを 買って下さった方、
ありがとうございます
動物保護のために、寄附させて頂きます。
右下 : なあちゃんの まるなのこけしグッズもあるよ。 DSC_6251miniDSC_6252mini     
    
    
手前にある レーズンとクリームチーズ
(226円)
は、人気ナンバー1なんだけれどね。
私も、これが1番好きなの。毎回、買ってるよぉ。
今の季節は、冷やして食べるのがお気に入り。
レーズンが入った生地も、中に ぎっしり入った
クリームチーズも、超おいしいの。
        DSC_6274mini     
 

最近のお気に入りは、カレーパン(216円)
サクサク生地に、ほどよくフルーティーでコクの
あるカレー。全然しつこくなくて、あっさりしてる
から、1個食べ終わるともう1個食べたくなるの。
と~っても おいしいんだ。
     
 
レモンとブルーベリーの食パンは、さわやかに
食べられるので、真夏の朝食でも 食欲が出て
パクパク食べられちゃう。すっごくおいしいDSC_6282miniDSC_6273mini     
 
ロンと母親も、ビーグロットのパンが大好き
右上 :、「11~14日に1500円以上のお買い
上げでプレゼント」してくれた、オープン9周年
記念のマグカップ。シンプルで使いやすい。
10年目も、おいしいパンを 楽しみにしてま~す

B-grotto (ビーグロット)
茅ヶ崎市東海岸北1-5-4 サザングランドハイツB1F
電話 : 0467-81-3994
営業時間 : 6:30~18:00
定休日 : 日&月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です