らーめん達

本日の昼食は、らーめん達(たつ)で。
場所は 茅ヶ崎駅南口から、徒歩約5分。
南本通り商店会沿い。 場所はココ ☆が目印!
茅ヶ崎に越してきて すぐ、まだ 荷物の片付けも
終わってない時に 入った、ラーメン屋さん。
ということで、私にとって 思い入れのあるお店。DSC_3857miniDSC_3853mini

右上 : 感染防止対策取組書
ロコチケット利用可
カウンター席には、アクリルの仕切りがあるよ。  DSC_3862miniDSC_3859mini

最近、にぼ達を食べることが多かったので・・・
久しぶりに、とんこつらーめん(660円)に したよ。
ストレート細麺が、とてもおいしい。
スープは 程良い濃厚さで、後味あっさり。
久しぶりの とんこつ、とてもおいしかった。
    DSC_3873mini

ロンは バリ達(720円)を、バリカタでオーダー。
極細の博多麺は、お願いした通り バリバリの
バリカタで提供してくれたとのことDSC_3869mini

ロン : 「プツプツ小気味良く切れる麺も スープも、
すごくうまかった。替玉(150円)もして、満足」。DSC_3876miniDSC_3877mini


現在の営業曜日&時間は、
土日のみ  11:30~20:00
(今のところ5月31日までの予定)。

らーめん達(たつ)
茅ヶ崎市共恵1-5-28 
電話 : 0467-57-3539
営業時間 : 17:00~翌1:00
         (金・土・祝前日17:00~翌4:00)
定休日 : 水曜日    現在は上記の通り
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です