生餃子製造所カノウ茅ヶ崎店

生餃子製造所カノウ茅ヶ崎店へ。
場所は、茅ヶ崎南口から徒歩約5分。
南本通り商店会沿い。エルマンボのとなり。
場所はココ ☆が目印!DSC_1883miniDSC_1780mini

今月17日に開店した、生餃子のテイクアウト専門店。
右上は、うちのメールボックスに入ったチラシ。
29日まで、全品20%オフ。
     DSC_1886miniDSC_1887mii

生餃子は、冷蔵と冷凍の両方あるのだけれどね。
冷蔵は、翌日までOKとのこと。
購入日の翌日食べようと思っていたので、
冷蔵の生餃子(27個)に したよ。
通常税込み1000円が、800円。
わ~い  お得DSC_1890miniDSC_1888mini

スタッフさんによると、加納食堂で提供されてる
餃子とは、違うとのこと。
調理方法(焼き&茹で、どちらもOK)が書かれた
紙もくれるので、安心。ロンが、焼いたよ
ロン : 「珍しい形の ひだ だなぁ」。DSC_1893miniDSC_1894mini

ロンが焼いた 餃子(羽根付き)↓
さすがに27個は、1皿に のりきらなかった・・・
でも小ぶりなので、結構数は食べられると思う。
ロン10個、私10個、階下の母親が7個食べた
けれど、あれば もっと食べられたよ。
とっても おいしい餃子だった。
ロンと母親も、気に入っていたよ。
     DSC_1937mini

☆☆☆☆☆Peanutからのお知らせ☆☆☆☆☆
黒岩県知事の要請に従い「感染防止対策取組書」を
貼っているお店のみ訪問&レポすること8ヶ月。
当初はその判断が正しいと感じていましたが、
最近は掲げている内容と実態が異なるお店もあり、
必要性を 感じなくなっていました。
緊急事態宣言解除のタイミングで、「取組書」にこだわる
ことを、やめることにします。もちろん、コロナ感染予防を
しっかりしながら、対策をきちんとしているお店を紹介して
いきます。今後 国や県から、取組書に代わる信頼できる
ものが登場した時点で、また検討したいです。


生餃子製造所カノウ茅ヶ崎店

茅ヶ崎市共恵1-5-20
営業時間 : 11:00~21:00(予定)
定休日 : 今のところなし
駐車場 :【駐車場なし】

生餃子製造所カノウ茅ヶ崎店」への2件のフィードバック

  1. Peanutちゃん、こんばんは。
    とりあえず緊急事態宣言解除になりましたが、ワクチン接種もまだだし、色々不安がつのりますね。
    友達も、この餃子を買ってきて美味しいと、LINEくれましたよ。お持ち帰りの餃子が美味しい店があると、忙しい日の夕飯がとても助かります。私も29日までに行きたいです~♪(*^.^*)

  2. アロマさん、おはようございます💛
    はい、緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ心配だし、感染対策をしっかりしようと思っています。
    アロマさんのお友達も、カノウさんの餃子を気に入られたのですね。
    冷凍庫に餃子があると、便利で安心ですよね。
    是非 割引の間に~(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です