ブルーニー

Bruny(ブルーニー)で、ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、 雄三通りのスーパー
たまやの角を曲がって、ちょっと行って左側。
場所はココ ☆が目印!
駐車場 あり。

右下 : 感染防止対策取組書。  
ロコチケット利用可能。     DSC_8261miniDSC_8265mini

スリランカカレーを 食べられるお店。
カレー屋さんは たくさんあるけれど、スリランカ
カレーは、ココBrunyでしか 食べたことないよ。    
テイクアウトOK
電話予約しておくと、ドライブスルー方式で、
受け取ることも できるの。
お天気が悪い日とか、ありがたいよね。   DSC_8271miniDSC_8267mini


スリランカカレー (1350円)のポーク。  
ライスは3種類から選べて、玄米にしたよ。
具は 小松菜、冬瓜、赤キャベツ、レンズ豆。
途中から、混ぜ混ぜして食べたよ。
複雑で深い味。と~っても おいしかった
ポークが すっごくおいしくて、食べ終わりたく
なかった。初めて食べた時から 気に入ってる
けれど、さらにおいしく感じた。ハマる味だよ。 DSC_8278mini

ロンはチキンで、スリランカの人が食べてるのと
同じバスマティライス。
ロン : 「いろいろなスパイスで、カラダにも良さ
そうだし、すっごく うまいなぁ。きょうは1時間
昼休みが取れたので、食べに来られてよかった。
スパイスのパワーで、午後も がんばれる」。   DSC_8276mini

ランチをやっている曜日が増えたので、
お店に行きやすくなって、うれしい
左下 : 店主makiさん。
とっても おいしかったので、また行きま~す。 DSC_8282miniDSC_8284mini

Bruny(ブルーニー)
茅ヶ崎市幸町20-28 たつみビル1階
電話 : 0467-88-6556
営業時間 :  11:30~13:45L.O.、18:00~21:00L.O.
定休日 : 日曜日、水曜夜、第2&4土曜日
                  (臨時休業あり)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です