WA DINING ソラマメ

WA DININGソラマメ で、ランチ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分。
桜道の春秋会館の向かいの路地を 入ったところ。
場所はココ ☆が目印!  DSC_7654miniDSC_7651mini

右上 : 厨房とカウンターの間、カウンター席、
テーブル席とテーブル席の間に、ビニール
カーテンの 仕切りが、付いているの。
左下: 感染防止対策取組書。
右下 : ロコチケット利用可能店。DSC_5725minitorikumisyoDSC_7653mini

 

おつまみを食べながらのお酒もOKだし、
私みたく お腹いっぱい食べたい人には、
おいしい定食や丼ものも あるの。

右下 : テイクアウトも できるよ。 DSC_7648miniDSC_7680mini

ロンは本日のランチのアジフライ(1000円)
茅ヶ崎のアジなんだけれど、大きい~。
ご飯、小鉢(里芋)、アジフライに隠れてるけれど
サラダ、写真にはないけれど、お椀も付いて
税込1000円。 リーズナブルだよね
ロンは何度も「うまい」と言いながら、食べていたよ。
在宅勤務の合間だったので、昼呑みできないのが
残念だったねDSC_7663mini

私は、茅ヶ崎刺身丼(1100円+税)
生姜醤油漬けのアジとカツオが たくさんのって
いて、と~っても おいしかった。
サラダ、お椀、小鉢が付いて、お腹いっぱい。
大満足だよ~。
         DSC_7668mini

きょうは、ほうじ茶のプリンも 付いてたよ。 
食後に デザートを食べたい私にとって、すっごく
うれしい。 とても おいしかった
ランチに サービスのデザートが付くかどうかは、
「運」なの。きょうは運が良いってことだDSC_7674miniDSC_7659mini

行くたびに、フィギュアが増えているので~・・・
お気に入りを見つけるのも、楽しいかも
おせちの予約受付中。 

WA DINING ソラマメ
茅ヶ崎市幸町3-28
電話 : 0467-66-1519
営業時間 : 11:00~14:00 、 17:00~23:00
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です