INAGAKI亭

本日のランチは、鉄板焼きレストランの 
INAGAKI亭  (いながきてい)で。
場所は 茅ヶ崎市内、浜竹通り沿い。
JR辻堂駅西口から、徒歩約15分。 
場所はココ ☆が目印!
駐車場 あり。
右下は、コロナ感染症対策の貼り紙。DSC_4700miniDSC_4706mini

高級鉄板料理 うかい亭出身のシェフが作る
絶品料理を、リーズナブルに食べられるお店。
県外からも、たくさんのお客さんが 来るんだ。
「この値段で、こんなにおいしいのを食べられる
なら、遠くからだって来るよな~」と、思う。DSC_4709miniDSC_4703mini

カウンター席で、店主さんの 流れるような動作
を見ていると、感心しちゃう

きょうは、ロンの誕生日。  お祝いランチ。
Aコースのハンバーグも おいしくて大好きなんだ
けれど、Bコース(2600円+税)を オーダーしたよ。DSC_4711miniDSC_4713mini

イシダイのカルパッチョも いさきのポワレも、トウモロ
コシの冷製スープも、どれも、いつもながら絶品。
トウモロコシの冷製スープは、前回も思ったけれど、
ボウル一杯飲みたいと思っちゃう。  超おいしい。
      
DSC_4714miniDSC_4718mini

ステーキは、+1000円で 黒毛和牛に
変更したよ。もう・・・おいしいとしか言えない。
最後の一口を食べる時は、「あ~・・・終わっちゃう」
って、思ったよ。DSC_4722miniDSC_4731mini

 

ライスを、+400円でガーリックライスに変更。
これまた、と~っても おいしいの。
    
アイスクリーム&コーヒーorジュースも、付いてるよ。DSC_4735miniDSC_4741mini

いつも思うけれど、洗練された料理を
カジュアルに食べられるのが、すごく良いと思う。
ロンが、「すごくおいしくて、大満足の誕生日
ランチだった」と、言っていたよ。


INAGAKI亭(イナガキテイ)

茅ヶ崎市浜竹4-1-73 アメニティー湘南1F
電話 : 0467-38-8823
営業時間 : 12:00~15:00(14:00L.O.)、
         17:30~23:00(21:00L.O.)
定休日 : 不定休
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
https://inagakitei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です