純生食パン工房HARE/PAN茅ヶ崎店

本日オープンの 純生食パン工房
HARE/PAN茅ヶ崎店
へ。
場所は、茅ヶ崎駅南口の目の前、湘南信用金庫のとなり。
場所はココ ☆が目印!
和食職人監修の、焼きたて純生食パン専門店。
売ってるのは、この1種類のみ。 

DSC_3819miniDSC_3690mini

HARE/PANのことを、全然知らなかったんだけれど、
人気店で、あちこちに たくさんあるんだってね。
そんな人気店だったら、オープン日に行ったら行列で
「密」かな 行くのはやめておこう、と思っていたのだ
けれどね。 家のメールボックスに 入ったチラシで、
電話・WEB予約ができると知り、予約開始時間のきのう
の10:30ちょうどに、WEB予約をしてみたところ・・・
え~ 1番遅い時間の 17:00しか、予約が
取れない~・・・ビックリ。数十秒とかの差で、予約が
どんどん入っちゃったんだろうね。
WEB予約は、ココから。DSC_3822miniDSC_3829mini

これは私の推測だけれど、1時間ごとの予約枠に、
たくさんのお客さんを 入れていないのではないかな
17:00に取りに行ったところ、他にお客さんが全然
いなかったよ。オープン初日、売ろうとすればいくら
でも売れるだろうに、「密」にならないようにしている
ところが、気に入ったDSC_3834miniDSC_3827mini


純生食パン  1本(2斤)864円
を購入。
食べて、ますます気に入った。
なにこれ~ すご~く おいしい~
ふわふわで、やわらかく、きめが細かく しっとり、
何もつけなくても ほんのり甘く、超おいしい
そのまま食べたり、焼いて食べたり・・・
止まらない(笑)。私ほどパンに興味がない
ロンも「うま~い」と、大声を出していたよ。
これは、人気出るはずだね。
     

純生食パン工房HARE/PAN(ハレパン)茅ヶ崎店
茅ヶ崎市幸町22-6 ジョイ茅ヶ崎パート2  101
電話 : 0467-55-5526
営業時間 : 11:00~  売切次第終了
定休日 : 不定休
駐車場 :【駐車場なし】
WEB予約は、ココから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です