WA DINING ソラマメ

WA DINING ソラマメ へ。 
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分。
桜道の春秋会館の向かいの路地を 入ったところ。
場所はココ ☆が目印!
店内は、カウンター席&4人掛けテーブルが2卓。DSC_2334miniDSC_2336mini

 

おつまみを食べながら、お酒を楽しむこともできるし、
定食や丼ものを ガッツリ食べることもできるお店。
ココの好きなところは、素材が良く、料理が とっても
おいしく、リーズナブルで、そして お腹いっぱい
食べさせてくれるところ。
店内で食べる食事は、過去レポを見てね  DSC_2346miniDSC_2351mini

左下 : きのうのメニュー。
メニューになくても、できる範囲で 要望に応じて
くれるよ。 今回は、おとといの夜に注文しておいた
お弁当3個(各700円)を、きのうの昼前に 取りに
行ったの。DSC_2340miniDSC_2343mini

私のお弁当の 鶏の照り焼き
フタが 浮いちゃうくらい、ボリューム満点。
受け取って帰宅後 すぐに食べたので、ホカホカ。
超~おいしくて、大満足。
ソラマメは、何を食べても おいしいなぁDSC_2357mini

 

母親の天丼 ↓ 
母親の希望通り、海老以外は、かぼちゃと
さつまいもの天ぷらに してくれたよ。
母親は 「おいしい~」って 気に入った様子。
結構量があったけれど、完食してたよ。DSC_2360mini

ロンの真サバの塩焼
夕食に、温め直して 食べたの。
ロン : 「こういう魚のお弁当って、珍しいし良いね。
そして、さすがソラマメ。 すっごく おいしかった
これで700円なんて、リーズナブルだなぁ」。DSC_2354mini

種類もいろいろあるし、また食べようっと

WA DINING ソラマメ

茅ヶ崎市幸町3-28
電話 : 0467-66-1519
営業時間 : 11:00~14:00 、 17:00~23:00
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です