麺場 田所商店 辻堂店

先日、味噌らーめん専門店の麺場 田所商店
辻堂店
へ。
場所は湘南新道沿い、浜見山交差点の近く。
広い駐車場あり。
外観が目立つので、すぐにわかるよ。
店内はテーブル席や大きなカウンター席、座敷
などがあり、家族連れが多かった。DSC_7473miniDSC_7475mini

昨春初訪問した時は 待たずに座れたのに、たまたま
なのか すごい人気店になったのか ウェイティング
リストに記入する時は、10番待ちくらいだったよ。
(帰る時は、駐車場待ちも できてた)。
でも 店内あちこち見まわすと楽しいので、飽きずに
待てるかなDSC_7481miniDSC_7482mini

大きなカウンター席に、案内されたよ。
真ん中に水槽や時計などがあって、おもしろい。
滞在中 常時満席だったため、店内の写真は、
他には撮れなかった・・・DSC_7484miniDSC_7490mini

ロンが食べたのは、北海道味噌 濃口 辛味噌
らーめん(874円)+炙りチャーシュー(129円)

ロンは、「うまい。家のそばにあったら、もっと
来るのだけれど・・・」とのこと。DSC_7494mini

私は、九州麦味噌らーめん (788円)+炙り
チャーシュー(129円)
。さつま揚げ入り。
甘口でまろやかで食べやすく、とても おいしかった。
炙りチャーシューも、とってもおいしい
炙りチャーシューを追加しないと、さみしいかも。
         DSC_7501mini


餃子(345円)
を、ロンとシェア。
すっごくおいしいというほどではないが、まあ
まあ満足できるくらいには おいしいDSC_7498mini

好んでは 味噌らーめんを 食べない私でも、ここのは
おいしいと 思う。自分に合いそうなのを 選べるしね。
味噌らーめん好きの人だったら、いろいろな種類を
試して、楽しめるのではないかなぁ


麺場 田所商店 辻堂店

藤沢市辻堂5-15-24
電話 : 0466-47-8556
営業時間 : 11:00~23:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です