はますかむすび

はますかむすびへ。
場所は茅ヶ崎南側、平和学園の近くの住宅街。
鉄砲道から学園通り(駅方面)に入って、郵便
ポストがあるところを、大きく左折。
左下のような案内が、あるよ。
場所はココ ☆が目印!   駐車場は1台分DSC_4930(1)DSC_4933(1)

おむすびテイクアウト専門店。
日本人は みんな、おむすびが好きだよね(*^^*)DSC_4931(1)DSC_4939(1)

たくさん種類があって、目移りしちゃう。
お惣菜も、あるよ。DSC_4942(1)DSC_4935(1)

おむすびを持ったねずみさんが、かわいいし、
コレクションのフィギュアは、見てるだけでも、
楽しい。DSC_4940(1)DSC_4943(1)

お気に入りのしらすレモン(200円)は、
相変わらず超おいしかった  湘南の釜揚げ
しらす、レモン、オリーブオイルのおむすびなの。
さわやかなので、これからの季節にピッタリ。
初めて食べた 玄米じゃこチーズ(200円)も、
気に入ったぁ。
            DSC_4957(1)

ご飯は、ふっくらツヤツヤ。  どの具材もよく
合っていて、どれも とても おいしかった
何個でも 食べられちゃいそう。
ロンも母親も、「おいしい~」と言っていたよ。DSC_4967(1)

鶏のからあげやポテトサラダなども、とっても
おいしかった。  また買いに行こうっと

 

はますかむすび
茅ヶ崎市浜須賀2-25
電話 : 0467-27-1886
営業時間 : 10:00~18:00
定休日 : 日・月・月末の火曜日
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です