デニーズ茅ヶ崎海岸店

本日オープンの デニーズ茅ヶ崎海岸店で、
ランチを食べてきたよ。
場所は 茅ヶ崎南側、R134沿い。 
サザンビーチの目の前。 場所はココ ☆が目印!
駐車場は、2時間まで 無料。DSC_3891(1)DSC_3895(1)

昨秋老朽化のため閉店したデニーズの、再オープン
なんだ。スタッフさんによると、以前の店舗は
床が ゆがんでいたらしい。
新店舗は24時間営業ではなく、7時~24時。
全席禁煙になり、喫煙ルームがあるの。
ドリンクバーも、できたよ。
住所と電話番号が変わり、サインポールが低く
なった。そして、店内の雰囲気も変わったよ。DSC_3899(1)DSC_3898(1)

母親も私も、昼デニセット(1132円)
内容は、選べるメインディッシュ+選べるサイド
メニュー+ドリンクバー。
母親は、オマール香る海老ドリアコーン
スープ
を 選んでいたよ。
どちらも、とてもおいしかったとのこと。DSC_3905(1)DSC_3914(1)

私は、おろしハンバーグシーザーサラダ
やっぱりデニーズは、おいしい~。
とってもおいしかった
またデニーズが出来て、よかった。DSC_3908(1)DSC_3910(1)

デザートは、私はフレッシュマンゴーのミニ
パルフェ(538円)

母親は、フィリピンマンゴー(538円)
どちらも、期間限定。
母親は、食べごろのマンゴーがとろっと濃厚で、
とてもおいしかったとのこと。
私のパルフェも、マンゴーやアイス、クリーム
など盛りだくさん。甘みと酸味を楽しめ、
とってもおいしかったDSC_3920(1)DSC_3915(1)

本社から社員さんが、数人来ていたんだけれどね。
開店祝いの花を、持ち帰らせてくれたんだ。
チェーン店で そういうことをしてくれるとは
思っていなかったので、ビックリしたし
うれしかった

デニーズ茅ヶ崎海岸店 
茅ヶ崎市中海岸4−15−25
電話 : 0467-59-5507
営業時間 : 7:00~24:00
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

デニーズ茅ヶ崎海岸店」への2件のフィードバック

  1. ピーナツさん、こんばんは。
    デニーズ再オープンしたんですね!
    待ってました!
    店内の雰囲気だいぶ変わりましたね。
    椅子がデニーズっぽくないですね^ – ^
    オマール香る海老ドリア、美味しそう♫
    いつも新オープンの情報ありがとうございます!

  2. あっこさん、デニーズ、再オープンしましたよ。
    ファミレスで唯一デニーズが好きな私も、待ってました(笑)。
    となりのお客さんが「椅子がデニーズっぽくない」と言っているのが、聞こえてきました。
    雰囲気は だいぶ変わりました。
    前の時は分煙で 煙が流れてきていたので、それがなくなったのが うれしいです♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です