味処まるたか

丸隆水産直営店の味処まるたかでランチ。
場所は、慶應義塾大学湘南藤沢キャンパスの近く。
駐車場あり。
茅ヶ崎市内の赤羽根陶芸倶楽部での体験
レッスン後に、飯田先生と アシスタントの
きわちゃんが、私Peanutが 行ったことがない
お店を選んで、連れてってくれたんだ(*^^*) DSC_2835(1)DSC_2840(1)

新鮮な魚料理をメインに、丼や定食を
提供しているお店なんだけれどね。
ログハウスとは・・・意外でビックリ
テーブル席、カウンター席、座敷が あるよ。 DSC_2841(1)DSC_2857(1)

きわちゃんが オーダーしたのは、
まぐろ唐揚定食(1200円)
ボリューム満点のお店とは聞いていたけれど、
ホントすごい量。まぐろ唐揚げは ゴロゴロ
たくさんあるし、ご飯の量も多いし、ねぎとろや
ひじきの小鉢なども 付いている。
きわちゃん、見事完食~
まぐろの唐揚げを1つ 味見させてくれたん
だけれど、とってもおいしかった DSC_2847(1)

飯田先生と私は、三食丼(980円)
味噌汁、ひじきの小鉢、香物付き。
まぐろ、カンパチ、イカが たっぷり のっていて、
超~おいしかった  上の定食ほどではないが、
これもボリューム満点。大満足ヾ(^▽^)ノ DSC_2850(1)

滞在中、お客さんがひっきりなしに来て、ほぼ
ずっと満席状態。慶應の学生さんも、来ている
みたいだった。正直 ちょっと不便なところ
だけれど、活気がある人気店だね DSC_2854(1)DSC_2858(1)

 

飯田先生&きわちゃん、
ありがとうございました~(^O^) 
赤羽根陶芸倶楽部のレポは、作品
完成後に アップ予定・・・ (*^o^*)

味処まるたか
藤沢市遠藤4151-1
電話 : 0466-48-9299
営業時間 : 11:00~15:30、17:00~22:00
                  日・祝日 17:00~21:30
定休日 : 第1&3月曜日(祝日の場合は営業、翌日休み)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
http://www.shonan-marutaka.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です