サザンビーチカフェ

きのうの日曜日は、Southern Beach Cafe
(サザンビーチカフェ)で、朝食。
場所は、サザンビーチちがさきの目の前。
茅ヶ崎迎賓館(結婚式場)の下。
場所はココ ☆が目印!
R134より海寄りという、最高のロケーション 。
駐車場あり。 テラスはペット犬可。DSC_0545(1)DSC_0551(1)

ランチやお茶には 何度も行ったことがあるけど、
モーニング(8:00~11:00)は、初めて。
すべてのモーニングメニューに、レモネードや
コーヒーなどドリンクが付いていて、自由に
飲んでいいんだ(写真右下)。
母親は、ボストンクラムチャウダープレート
(680円)

とてもおいしいと言っていたし、いろいろな
ドリンクを飲んで、楽しんでいた様子DSC_0555(1)DSC_0584(1)

ロンは、エッグスラットプレート(ミート)
788円

ロン:「とってもおいしいし、ハワイで朝食を
食べてる気になれる。 ピーナッツが ココに
来ようと言わないから、ダメなお店なのかと
思っていたら、すごく良い店じゃん・・・」。
私の心の中:「ロンとは初めてだけれど、
友達とは何度も 来てたもん・・・」。DSC_0586(1)DSC_0556(1)

私は、ブリオッシュフレンチトーストベーコン
&ツナメルト(918円)

厚切りのフレンチトーストに、チェダーチーズ、
ツナ、グリルベーコンが のっているの。
と~っても おいしかった  ドリンクは、
アサイーヨーグルトが 気に入ったよDSC_0559(1)DSC_0564(1)

スタッフさんによると、2、3年前に始まったと
いうモーニング。友達から「すごく良いよ」と
聞いて、行ってみたんだけれどね。
ホントに、とっても良かった
リーズナブルだし おいしいし、外で朝食を
食べると、優雅な気分になれて いいね (*^^*)DSC_0581(1)DSC_0550(1)


驚いたことに、きのうの朝は すごく寒かった
のに、たくさんのお客さんがいたし、海にも
釣り、ジョギング、ワンちゃんとの散歩など、
いっぱい人がいたよ。
上は、店内からと、テラス席から海を撮った
写真。やわらかな朝の光は、心地良かった
今月の平日は、18:00閉店(17:00L.O.)

 

Southern Beach Cafe (サザンビーチカフェ
茅ヶ崎市中海岸4-12986
電話 : 0467-82-4445
営業時間 : 8:00~22:00 (季節により変更あり)
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(テラス席は喫煙可)
駐車場 :【駐車場あり】
http://www.southernbeachcafe.tpd-jo.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です